問合せ・ご内覧

空室状況、物件の詳細、お部屋の中を見たい・・という方はいつでも気軽にお問合せください。土日祝日に内覧をご希望の場合は一度平日の営業時間内にご連絡をお願いいたします。

内覧は現地待ち合わせ・現地解散としておりますが、ご希望があれば最寄駅からご案内もいたしますので気軽にご相談ください。

  • ※当日の内覧希望など、お急ぎの場合はなるべくお電話をご利用ください。
  • ※土日祝日の内覧はご希望に沿えない場合もございます、予めご承知おきください。
営業時間平日 9:00~18:00(※土日祝日定休)
電話042-345-7300
メールinfo@archis.jp
URLhttp://www.archis.jp/

トップへ戻る

お申込・ご契約

入居申込

お申込みの際は申込書に必要事項をご記入の上、弊社までお送りください(メール/ファックス/郵送可)。審査時に別表の書類が必要になりますので、併せてご用意をお願いいたします。

保証会社をご利用の場合は、別途保証会社の審査がございます。予めご承知おきください。

必要書類
借主さま・住民票
 (※同居人さま含む全員分)
・収入証明書
 (※源泉徴収票など年収の分かるもの)
 (※個人事業主の方は納税通知書 所得証明書など)
・身分証明書
 (運転免許証・学生証・マイナンバーカード等)
連帯
保証人さま
・住民票
・収入証明書
・印鑑登録証明書

ご契約

審査が終わりましたらご契約の手続きに入ります。以下が整い次第ご契約となりますが、契約開始日(ご入居日)までに揃わない場合、当日鍵をお渡しできなくなりますのでご注意ください。

ご契約までに揃えていただくもの
・審査時の必要書類 (※住民票・印鑑登録証明書は写し、ほかはコピーを提出ください)
・初期費用のご入金 (※弊社指定口座にお振込ください)
・契約書類一式 (※借主さま署名捺印は当日でも大丈夫です、実印または認印を持参ください)